
腰からお尻にかけて突然痛みが出て歩けなくなる、という症状があるため来院しました。
また、出産後の骨盤の歪みも感じていた為、それも治したく来院しました。
施術前に写真を撮り、いかに骨盤等が歪んでいるか身にしみてわかりました。
なので、「絶対に治す」という気持ちで施術を週2回、指導された運動を毎日行った結果、1ヶ月後、体がやわらかくなり、今まで前屈しても手が床につかなかったのですが、つくようになりました!
引き続き施術を受け、体を治していきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
40代 女性 F.O様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院後は腰の筋肉痛が次第に減少して満足です | ![]() |
---|
週2回の施術で右側の腰の痛みが軽減し、左右のバランスも良くなってきています | ![]() |
---|
数回の施術で、首・腰の痛みが少しずつ軽くなってきました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
荻窪名倉堂鍼灸整骨院でございます。