
数年前から体が左に曲がっていることが気になり出し、脚も左右の長さが違うように感じるようになりました。
姿勢が悪いせいか、歩くスピードが遅く一生懸命歩いてもどんどん人に抜かれます。
このままだと惨めな未来が待っていると思い、新聞の折込チラシを見て名倉堂へ来ました。
初日、丁寧な聞き取り、説明があり、3ヶ月のスケジュールをたてて頂きました。
施術前に写真を撮り、その後背中にローラーをかける施術、全てが終わり帰る時気付いたら、左右の脚の長さの違いが気にならなくなっていてびっくりしました。
3回目にまた写真撮影をして1回目の写真と比較したら、明らかに姿勢が改善されていてまたまたびっくり!!
3ヶ月後の自分の姿が楽しみになってきた今日この頃です。
70代 女性 K.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
耳の違和感はすぐに施術の効果を感じられ、膝の痛みは徐々に改善して力が入るようになりました | ![]() |
---|
初回でかなり腱鞘炎の痛みが軽減し、その後も徐々に落ち着いてきました |
---|
背中がいたくて眠れないくらい辛かったのが、軽くなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
荻窪名倉堂鍼灸整骨院でございます。