
2年前から尾てい骨の痛みが続き整形外科を2軒通院しました。
一向に良くなりませんでした。
ネットで名倉堂整骨院のことを知り、通院二週間、5回目の受診です。
本当に信じられませんが、痛みがほとんど改善しました。
この苦痛の2年間はなんだったんだろう、もっと早くこの施術を知りたかった。
スタッフの方は施術内容を丁寧に説明してくれ、きめ細かい施術をしてくれます。
施術の効果が凄い。
感謝、感謝です。
50代 男性 千葉様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院後は腰の筋肉痛が次第に減少して満足です | ![]() |
---|
週2回の施術で右側の腰の痛みが軽減し、左右のバランスも良くなってきています | ![]() |
---|
数回の施術で、首・腰の痛みが少しずつ軽くなってきました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
荻窪名倉堂鍼灸整骨院でございます。