
日常生活に支障が出る程腰が痛くなり、こちらを訪れました。
1回目の施術の翌日にはほとんど痛みを気にせず生活できるようになり、3回目では全く痛みがなくなりました。
手術や薬を服用することなく、整体師さんの手だけであれほどの痛みをとってしまうなんて、スタッフのみなさんの技術力の高さに驚いています。
回丁寧にカウンセリングをしてこちらの悩みに寄り添って施術してくださるので安心して通えています。
40代女性 K.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
歩く、座る、立つ、なにげない日常生活ができるほど、腰が楽になりました |
---|
腰の痛みが少しずつ減ってきたように感じ、何より気持ちが前向きになれました | ![]() |
---|
数回の通院により足や腰も大分改善され、身体も楽になりました |
---|
お電話ありがとうございます、
荻窪名倉堂鍼灸整骨院でございます。