
腰痛(ヘルニア予備軍)、偏頭痛、肩こり、首こり、不眠を改善したく2ヶ月程前から週に2回通っています。
以前は気圧の変化で偏頭痛は必ずありましたし、仕事柄肩こり、腰痛、首こりはつきもので仕方ないか…と諦めていました。
通って2ヶ月ですが、3回目位から片頭痛はほとんどなく、今は腰痛も気にならない位に緩和されているのを実感します!
普段から気を付ける事や自宅でできる体操なども教えてくれるので自分で対処できるのがありがたいです。
予約も取りやすく、融通も聞いて下さるのでわがままな私にピッタリです!!
30代 女性 K.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
歩く、座る、立つ、なにげない日常生活ができるほど、腰が楽になりました |
---|
腰の痛みが少しずつ減ってきたように感じ、何より気持ちが前向きになれました | ![]() |
---|
数回の通院により足や腰も大分改善され、身体も楽になりました |
---|
お電話ありがとうございます、
荻窪名倉堂鍼灸整骨院でございます。