通院を始めて3~4回目で肩の痛みがよくなり、とても楽になりました

お客様写真

肩と首の痛みとばね指で痛みがあり、週に1回ぐらいのペースで来院しています。
通院前はシャンプーをする時や高いものを取ろうとしたりすると肩に激しい痛みがありました。

通院を始めて3~4回目で肩の痛みがよくなり、とても楽になりました。
先生方は非常に丁寧な対応で院内の雰囲気も良いです。

痛みが取れてきたのでまた趣味のボルダリングを始めたいと思います。

20代 男性 W.I様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

数回の施術で、首・腰の痛みが少しずつ軽くなってきました お客様写真
施術1回でストレートネックによる首の痛みが軽減しました
丁寧な施術で肩こり・腰の痛みが徐々に引きました お客様写真

荻窪名倉堂鍼灸整骨院