
2022年4月整形外科でドケルバン腱鞘炎と言われました。
最初は直ぐ治ると思っていたのですが、ネットで探して荻窪名倉医院を受診しました。
スタッフそれぞれがよく勉強していて、懇請込めて施術してくださってると思っています。
よく説明してくださるので、手技と東洋医学的な考えにも納得できて通院中です。
今はスタッフと気持ちを合わせ、通院して回復を目指しています。
60代 女性 S.W様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
耳の違和感はすぐに施術の効果を感じられ、膝の痛みは徐々に改善して力が入るようになりました | ![]() |
---|
初回でかなり腱鞘炎の痛みが軽減し、その後も徐々に落ち着いてきました |
---|
背中がいたくて眠れないくらい辛かったのが、軽くなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
荻窪名倉堂鍼灸整骨院でございます。