現在、慢性的な肩こり、腰痛等はだいぶ楽になり、これからまだ良くなるの!?と楽しみです

お客様写真

慢性的な肩こり、腰痛、頭痛、姿勢の悪さなど、気になる所のオンパレードの中、他院のプレオープン体験会をきっかけに来院しました。
明確なゴールがあること、丁寧な説明、具体的な提案が魅力ですね!
信頼できます。

あとは、写真での姿勢の変化が確認できること!!
変化が見えるとモチベーションも上がりますね。
現在、痛みはだいぶ楽になり、これからまだ良くなるの!?と楽しみです。

女性 M.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

3週間で慢性的だった首・肩の違和感はほぼなくなり、快適に生活できるようになりました
ローラーによる施術によってだいぶ肩・腰の痛みが改善したと思います
慢性的な肩こりと腰痛の施術を始めて、約2週間で飛躍的に良くなりました